就職情報誌 サーナご案内

情報誌でしか読めない就活のポイントや充実した企業情報をお届けします。

『サーナ』は、より多くの障がい者採用に積極的な企業の情報をお届けするため、1992年創刊。
全国の大学、短大、専門・高等専門学校、リハビリテーションセンター、職業安定所(ハローワーク)、障がい者施設など全国9,000カ所の就職窓口および個人のかたに無料で配本(送料300円はご負担いただきます)、多くの方々にご活用いただいております。事業概要、仕事内容、採用情報をはじめ、職場の先輩や人事担当者からのアドバイスや職場環境など幅広い情報が満載。就職活動の成功の鍵となる情報収集・企業研究が十分に行えるよう、充実した誌面となっています。ぜひ、ご活用ください。

2016年7月27日発行 夏号(vol.56)

情報誌サ~ナ申込方法
上記、「お申込みはこちら」ボタンより受付いたしております。また、下記のフリーダイヤル、Faxでも、お申込みできます。【サーナ事務局】
・フリーダイヤル 0120-372-150
発送について
『サーナ』は、お申込後、1週間前後で、ご自宅にお送りいたしております。
お申込み順にご自宅に順次ご郵送しておりますが、発送作業および郵便事情などにより直ぐに届かない場合がございます。お急ぎの場合などは、サーナ事務局までお問い合わせください。
送料ご負担のお願い
『サーナ』本誌は無料ですが、学生以外の方には送料300円(郵便局にて別途手数料有り)のご負担をお願いいたしております。
送料に関しましては、『サーナ』到着後に郵便局振込みとなっております。
『サーナ』に送料入金のご案内を同封いたしておりますので、到着後のご入金をお願いいたします。
送付先のご確認
『サーナ』をお申込の際、「Web Sana」ご登録時のご住所とご連絡先のご確認をお願いいたします。
転居等によりご登録時のご住所・ご連絡先が現在と異なる際、『サーナ』が届かない場合がございますのでご注意ください。

会員登録されていない方、まずは会員登録から!

先頭